一乗寺ぶらぶら

火曜日のこと、一乗寺恵文社http://www.keibunsha-books.com/)へ。あの店に行く楽しみのひとつがフリーペーパーをもらうことなんだけど、この日も恵文社近くのおいしい本格パンの東風さんのイベントのちらしに心惹かれた。
「ぱんと人形の楽しい集い」というのを20日までされているみたい。
http://www.organsha.com/
日記に載っている飾りつけとかもとっても素敵!ぜひ行きたい!

あと絵葉書を物色。couleur(http://couleur-web.com/)さんとかきりん果さん(http://www.kirinca.info/)とかとてもいい感じ。行けば必ず何かしら刺激を受けて帰ってくる店だなぁ。。

写真は恵文社のならび(東の方)にアンティークショップができたな、と思っていたら葡萄ハウス家具工房みたい。。でももともとあった店も営業されていたので支店?ホームページ(http://www.budokagu.com/)にはまだその辺のことは載っていなかった。

あ そうだそうだ 今日ウディ・アレン好きなおともだちMさんからきいたんだけど、新作「僕のニューヨークライフ」の関西プロモがはじまってるみたいで、恵文社で前売り買うとリリーシールもらえるみたい。。ほとんど買う気でいたけど、はっと気がつくと京都シネマでやるから私プレミアム会員だし前売りより安くいけるんだった。。
http://www.ny-life.jp/...

一乗寺ぶらぶらの画像