キャッスルランドでサザン

ふぃりっぽさんが、サザンコンサートに行かれた報告をボードでされている時、windshipさん

極端に古い話をするのもなんですが、
サザンオールスターズが、ブレイクする一歩手前
夏のある日、伏見桃山の、キャッスルランドで、きいた事があります。
もっとも、彼らが、どんなひとで、どうなる人なのか、などということ、まるでわかってなくて
ただ、仕事がらみで、ついていっただけなのでしたが。
我々を引っ張っていった人は、一日中職場で
サザンの唄を聞いていて、
「こいつら、すごいなあ〜〜」みたいなことを
時々言っておられたのを、思い出します。

そのキャッスルランドも、たしか、なくなるんですよね。。。