ショーン・ペンのおすすめ

ショーン・ペンのお好きなsumikoさんにおすすめをたずねる

ショーン・ペンのお薦めですが。

1.シーズ・ソー・ラブリー 
→妻を取り戻す為に髪の毛を切ったり、 訴えかけるような目で一途にロビン.ペン.ライトをいとおしげに 見つめる姿が一番彼っぽいし、実生活でも彼女と結ばれたし、 なんかショーン・ペンの「素」がよく出てる気がした映画だった し、映画の内容、ショーン・ペン、ロビン、と総てが良かった。

シーズ・ソー・ラブリー [DVD]

シーズ・ソー・ラブリー [DVD]

 

2.Uターン

Uターン [DVD]

Uターン [DVD]

3.シン・レッド・ライン

シン・レッド・ライン [DVD]

シン・レッド・ライン [DVD]

4.カリ−トの道

5.ギター弾きの恋*1

というところでしょうか。映画の好き度から言ったら、順番は変わってくるけど、ショーン・ペンの良さがでてるというか、個人的に彼の役がキャラクターにマッチしてた、などという勝手な理由でつけた順位です。
Uターンの彼は、変な性格だけどカッコいい、
カリートの道では、気持ち悪い男だけどなんかカッコいい、
シン・デッド・ラインでは、文句なしにカッコいい、
ギター弾きの恋では、カッコ悪いけど可愛いから好き、っていうようなところでしょうか。
今まで、俳優引退宣言も2回してるらしいし、暴力事件も起してるし、 いろいろと問題はあるらしいですが、クールですねー。
大好きです。
mikaちゃんから前に聞いたけど、マドンナが今まで出会った男の中で一番だと思ってるのも、ほんとに頷ける話ですねー。