RED SHADOW

音楽もかっこよく楽しめる。私はすごく好き。
装束は現代風。女の人は猫のように色っぽい。
今までの時代劇からうまい具合に逸脱してるけど、時代劇のかっこよさも感じる。ちょっとアニメっぽい魅力かもしれないけど生身の人間がやってるところが わたしにはよかった。

「サムライフィクション」や旧赤影みてる人は笑えるようなところもしつこくない程度に用意されてるし。。
テンポもよくて、いいなと思うシーンも いっぱい。

安藤政信は繊細な雰囲気が、ストーリーとあっていた。
根津甚八村上淳藤井フミヤ・・それぞれ良い!
きれいな人だなぁと思ってはじめ誰かわからなかったのが篠原涼子。(わたしが無知すぎなのかも。。)

津川雅彦奥菜恵がでてくるとこもなんかよかったな・・

新体操のひとの出てくるところは大覚寺ロケとのこと。

RED SHADOW 赤影 [DVD]

RED SHADOW 赤影 [DVD]

★この映画についてはsumikoさんもこちらでほめておられる。