バンディッツ

「最近みた映画」という話題でボードで話していた時、windshipさんが書き込んでくださる。ブルース・ウィリスの「バンディッツ」とは別物。

バンディッツ」よかったですよ!
4人の女性が、刑務所の中で囚人として出会い、ロック・バンドを結成して。。。
私の奥に潜んでいた、ロック魂(どこにあったん?)に、火がつきました!
途中、「テルマ&ルイーズ」を思わせる展開のところがあって、自由と破滅は、紙一重かと思わせられそうになったりもしましたが。
4人の女性は、それぞれ犯した罪も違うし、当然個性も違う。
少しづつ描かれて明らかになっていき、影響し合い、触発し合い、反発し合い、でも、惹かれあって。。

みんな、女性たちが、クールで、カッコイイのです。
曲の事はよくわからないのですが、激しいものも、やさしいものも、ほんとに素敵。やっぱり、ロック魂に、ひがつきます。。。


バンディッツ [DVD]

バンディッツ [DVD]