お嬢さん社長

どこかでロケ地のことが書いてあったような気がしたのだけど、どこだったのか・・必死で調べていたらこちらのブログ隅田川東武の鉄橋のことが・・こちらのブログ、なにか自分が気になっていることがいろいろ書かれている模様・・これからじっくり拝見させてもらおう・・
ともかく、まあ美空ひばりのアイドル映画みたいな感じではあったけれど、浅草の横丁は出てくるし、太鼓持ちなんて職業の人が出てきたり、さきほどのブログにも書かれていたが、インダストリアルデザインのレイモンド・ローゥイなんて名前もでてきたり(こちらのブログによると煙草の「Peace」のデザインを考えた人らしい。)で、川島雄三監督のモダンと江戸趣味のあわさった感じは出てはいるなあと思う。


お嬢さん社長 [VHS]

お嬢さん社長 [VHS]