サニー/32

 

サニー/32

サニー/32

  • 発売日: 2018/09/12
  • メディア: Prime Video
 

怪作。白石和彌監督って凄惨なシーンをドライに撮って面白さをにじませたりするのはすごくうまいと思う。物事がカタストロフ方向に行ってる時はばかばかしくもこういうことあるかもという妙な説得力もあり時代性もありとても力強いのだけど、この映画は映画内の状況がうまく運んでいる時、なんだか鼻白む瞬間があった。秋元康傘下の主人公故?秋元系の人材だからって頭ごなしに貶めるのはよくないのだけど。主人公の前に立ちはだかる門脇麦氏はすごくよい。むしろ二役とも門脇麦でも良いように思う。混乱するか。。ピエール瀧は日本のソン・ガンホみたいにもなれそうと思う。早く復活してほしいな。