カメラを止めるな!

 

 

カメラを止めるな!  [DVD]

カメラを止めるな! [DVD]

 

 やっとこさ民放で放映したものをみた。監督役で、日本アカデミー賞の主演男優賞にもノミネートされた 濱津隆之の演技に目を瞠った。そのあとNHKのアナザーストーリーズで

www.nhk.or.jp

製作秘話を見、ますますその作り方に驚いた。(アナザーストーリーズ、5/27に再放送予定あり。)

女性プロデューサーかな、​笹原芳子役  竹原芳子さんにもひきつけられていたのだけど、証券の営業などされていた方らしい。あの映画の中での妙にコミカルなリアル感よかったなあ。「アナザーストーリーズ」の中では「どんぐり」という芸名で紹介されていた。みたとおりだ。

劇中「ゾンビ」の中の差別への視点などを語っている熱い人のくだりも面白かった。愛の感じられる映画だ。

 

kametome.net