わるいやつら

当代片岡仁左衛門(当時は片岡孝夫)がぼんぼんの色男の医者役なんだけど、その品がこの作品をリアリティのあるものにしている。「世間知らずのプレイボーイ」とビデオジャケットに書いてあるのだが、ほんとにそれゆえの松本清張らしい展開の物語がおもしろく、飽きさせない。

松阪慶子が若きファッションデザイナーなんだけど、この時代の松阪さんは確かに良く、ストーリー展開に不自然さがない。
看護婦長の宮下順子、これも主役をはっておられる作品よりこういう立ち位置のものが私にはよい感じにみえる。
孝夫さんの事務を取り仕切っている藤田まことの若さ。そしてそのキャスティングがなかなかよいと思う。
コーディネーターに石津謙介氏の名前。ファッションショーには森英恵の姿が。

わるいやつら [VHS]

わるいやつら [VHS]