オリヴィエオリヴィエ

大傑作。失踪ものというのはどうもモヤモヤするもので、ためらっていたのだけど、ふや町映画タウン、淀川長治氏、ウェス・アンダーソン監督のおすすめにあがっていて、みてみたら、失踪のもやもやでひっぱるのでなく、失踪から起きる家族の心の中を描いているものだった。そして、その描き方がストイックでいやな感じがしない。シリアスなんだけどすがすがしい。気持ちをそらさせない卓越した演技陣、そしてミステリーとしてのおもしろさも兼ね備えていて。。すばらしい映画だった。

ふや町映画タウン ☆☆☆(かなり、おすすめ!!!)作品。

オリヴィエ オリヴィエ [VHS]

オリヴィエ オリヴィエ [VHS]

  • 発売日: 1994/04/21
  • メディア: VHS