西原理恵子の人生画力対決5

前巻*1もだったが、最近の作家さんのことはわからない・・でも、写真などからみて相手を描く西原さんの表現力すごいなー、やっぱりただものじゃない!と今更感心。吉田戦車さん夫妻の本*2読んだところというのもあってお二人の出演、さらに立体的に感じられて楽しい。ホリエモンの面会に行く話に出て来る、ご自分が心の病で苦しかった期間のはなし(ホリエモンの刑期と同じ)、よく描いてくれたと思う。そして、ホリエモンをみまもる西原さんの視点、いい感じ。破壊的な表現の奥には人生を前にすすめようとする力があって、そんな表し方だからこそいいんだな。

西原理恵子の人生画力対決〈5〉

西原理恵子の人生画力対決〈5〉