おケイコ体験記

地元が産んだイラストレーターカツヤマケイコさんの新刊。50種類ものおけいこ事レポート。本当にいろいろな習い事があるものだなあ。
一番行きたかったのは風呂敷講座。結び方極めたい。(スカーフも)日本風呂敷協会のHPに講座案内出ている。PTAの親子イベントとか、子供が小学生の時考えさせられていたが、こういうのもよさそう・・でも講師呼んでくるの3万円からだと予算オーバーかな・・風呂敷協会のサイトからリンクがはってあったMSNの風呂敷の記事きれい。
あとはJapanマラソンクラブも。外で走ったことはないけれどwii fitのランニングはすることあるのだけど我流なので姿勢とか習いたい。
東京の凪家という書道教室、なんかよい感じ。

オンナを磨く! おケイコ体験記

オンナを磨く! おケイコ体験記