狼たちの絆

ジョン・ウーの映画のことが東村アキコの作品を読んでいるとよく出てくるけれど「レッド・クリフ」くらいしかみてないなと思ってふや町映画タウンでおすすめをきいてみたところすすめてもらったのがこれ。宝石泥棒、ドンパチ。。と普段自分があまり見ない映画の要素が一杯なんだけど、その表現がコミカルでおもしろかった。車いすでのチョウ・ユンファのアクションもおもしろいし、車椅子状態の彼への親のリアクションも、チャウ・シンチー作品にも相通じる徹底っぷりがいい感じ。チョウ・ユンファレスリー・チャンといえば「男たちの挽歌」らしいが、タイトルくらいは知っている・・・っていう心もとない状態なのでこっちもみてみたくなった。。ものの、先にジョン・ウーでふや町映画タウンおすすめの「ブロークン・アロー」とか「フェイス・オフ」とかいくべきかな・・

リスキーブライド~狼たちの絆 [VHS]

リスキーブライド~狼たちの絆 [VHS]