ごきげんタコ手帖

新作映画をほとんどみないのだけど、中野さんのおすすめはみてみようかなという気になる。
「第9地区」、来週wowowでするから録ろうかな。。そして「ファッションが教えてくれること」もwowowから録ったままになってるのみてみよう。。「アンヴィル」もおもしろそう。。

サラリーマンNEOの女版?「祝女」というコントのシリーズがNHKでやっていてわりとおもしろいなと思ってみているんだけど、中野さんも楽しんでおられるらしい。特にYOU。確かに。いつまでもみずみずしさがあるのもすてきだし、きれいなだけの人じゃないし。(中野さんはYOUの間のおもしろさを書いておられた。)

ごきげん タコ手帖

ごきげん タコ手帖