サンシャイン・クリーニング

リトル・ミス・サンシャイン」のスタッフが作ったということで、同じ味わいがある。あちらの革命的な人気に比べるとこちらの評判はまずまず、ってところみたいだけど、私は愛おしかったな。逆にリアルさのさじ加減がさらに絶妙になっている感じでいい作品だと思う。繊細なロック魂を持ちつつもどうも現実の対応がうまくいかないノラにえらく共感したが、それぞれ弱点とでもそれを抱えながらやっている姿が素敵で、画面もとてもきれいでいい時間が過ごせた。アラン・アーキンが「リトル・ミス・サンシャイン」に引き続きまたまたいい感じのじいさん役で・・あ、あと、クリーニング用品を扱っている業者さん、クールでかっこいい!(クリフトン・コリンズ・JRという人らしく、今まで自分のみた映画にも出ておられるが、うまく結びつかず・・)

サンシャイン・クリーニング [DVD]

サンシャイン・クリーニング [DVD]