片桐くん家に猫がいる 2

なんだかシンプルな絵なんだけど、自分の周りの猫飼ってる人にきくと「そういうことするよ〜」というリアルなおかしみがあって、自分は飼ってないけれど大いにウケ、読んでいてとてもハッピーな気分になった。28歳の猫男子片桐君、あとがきでも「1巻にくらべさらに猫のお父さん化している」と書いてあるのだけど、それも、妻がいなくてなんでも自分でこなさざるを得ないお父さん、って感じで、自分の家事に対する姿も基本ほぼそういう感じなので、「うんうん、こういうことあるなぁ・・」という共感が非常にある。

片桐くん家に猫がいる 2 (Bunch Comics Extra)

片桐くん家に猫がいる 2 (Bunch Comics Extra)