毎日かあさん うろうろドサ編

こどもたちがすごく大きくなってる。(連載当時上の男の子がもう小6)子離れできないかも・・みたいな気分をあのサイバラさんが描いてくれるのってうれしいな。今まで上の男の子のこと描かれるとき、元気でバカで・・みたいな描き方メインだったように思うけれど、この巻はいろいろあったんだな・・ってことがうかがえるような回も含まれていて、そういえば今までだって優しくて繊細なところがあるお子さんのような感じの表現があったなぁ・・たくましいタイプなんだろうなと決めつけて圧倒される必要はないのね、とまたまた身近な気分に。

毎日かあさん 6 うろうろドサ編

毎日かあさん 6 うろうろドサ編