龍門

掲示板で農学部前の「龍門」によく行く、という話題からsumikoさんが

「龍門」私も大、大ファンです。
先に出来ていた三条の「龍門」しか行ったことないのですが、もう10回は行ってるかな?仕事が終わってからみんなで行くお店の定番です。初めはうちのバイトの中国の留学生に連れていってもらったのですが、ホントあの味には衝撃を受けました。おっしゃるようにかなりメリハリのあるお味ですが、あれが本場の本当の中華の味なんですって。
うちのお店はもう何年も中国からの留学生が常時バイトでやってくれてるのですが、みんな口を揃えて「美味しい」と言ってます。メニューにのってないお料理も中国語であちらのスタッフに頼んでくれたりして「お!!」と思うようなお料理が食べれたりして楽しいのです。
私も中華や洋食に関しては、わりと濃い味が好みなので合っているのかもしれません。


関連ランキング:四川料理 | 三条京阪駅東山駅三条駅