windshipさんが掲示板で
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
去年は、久しぶりに映画館へも何度か行ったし、DVDも新旧いろいろみるなど、ここ数年のうちではたくさん映画を見れたほうでした。そして、なかなか、面白い!と思えた作品にたくさん出会えたのであります。
「イースタン・プロミス」*1もそうでしたし、同じくヴィゴとクローネンバーグの「ヒストリー・オブ・バイオレンス」もかなり面白かったです。他にも映画館でみたなかでは
「ひゃくはち」「ホット・ファズ」
「幻影師アイゼンハイム」
「アフタースクール」*2
- 発売日: 2012/08/24
- メディア: Blu-ray
「ぐるりのこと。」*3
「SACT」^^ は特に面白かった??(羅列すみません)
DVDでも、めぐまれましたし、タランティーの二作「プラネット・テラー」*4「デス・プルーフ]*5も、グエッ、ギョッとなりながらも、面白かったなあ?? でも(?)やっぱり、「キル・ビル」には、手が動かない私・・・何故だろう。