整理の日々

主人がHPをつくったはいいが、自分が過去に主人の容量を使わせてもらって送り込んでいたHPの画像とかが表示されなくなってしまい整頓の日々を送っている。。。整頓ついでに以前からメインのHPのボードの書き込みをちょっとずつまとめてメインのHPに載せていたのだけど、どうにもはかどらなかったのをこちらの日記を使いながらやりはじめたら、せっかくの貴重な書き込みがいっぱい埋もれているのがどんどん明るみに出て、なんかはまりはじめる。。こちらの分類では他の方に教えてもらった事柄を[メモ]としてまとめてます。。自分の過去の日記もふやしています。アンテナをつけてくださっている方、やたら更新されているけれど最新記事はかわってないな。。といぶかしく思われてるかもしれませんがそういう事情です。