ウエディング

アルトマン監督が去年亡くなっていたことを最近になって知った。。。大人になるにつれ、自分が業績を知っている人がどんどん亡くなっていくんだな。。

すごく体調の悪いときに「ゴスフォード・パーク*1を観に行って途中で寝てしまったのだけど、「ウエディング」を観て、きっとこの映画が好きなわたしは「ゴスフォード・パーク」もきちんと観たら好きなはず、と確信した。いろんな人をにやりとしながら活写して、なんだか着地させるこの感じ。「バレエ・カンパニー」もそういうよさがあったなぁ・・

ミア・ファローがものすごい存在感でこわい・・

ウエディング [VHS]

ウエディング [VHS]

  • 発売日: 1993/06/23
  • メディア: VHS

*1:この後体調万全で見直した→ゴスフォード・パーク - 日常整理日誌