フラワー・オブ・ライフ3巻

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

shionoさんはてなの4/18の日記に「フラワー・オブ・ライフ3巻」の感想を書かれている。わたしも昨日読み終わったところだけど、ほんと幸せな気分になるよいコミックだったなぁ。。高校生ものなんだけど、この春娘が高校生になった母としては、いろいろ心配しないでもそれぞれちゃんとやっていくよね、そうあってほしいよね、というような気分にもなったし、また世代を超えて、自分のそっくりさんがでてきてうれしかった。(ちょっと太めで管理が甘い坂井さん。かわいくかいてあってうれしい!。。って。。もっと活躍してくれ!)