trico+の私的読書週間

ご近所の雑貨屋さんtrico+(http://www2.gol.com/users/trico/...)で毎年楽しみにしている企画、私的読書週間のイベントがはじまった。(あとは11日と18日開催)
http://blog.drecom.jp/cdp/

ランチがでる4日のお昼に行ったものでものすごい人で、あんまりじっくりとはみられなかったけれど、テーマ(今回は旅)にそった配列のかわいらしさにいつも現世を離れた気分になる。いやいや中身もいつもおもしろい本の発見があって楽しいのですよ。

今回marcheといって古本市をされていたのに惹かれました。わたしのお気に入りの映画の本が結構安くで出ていたりして、もっていなかったら絶対買いましたね。主催者の方のブログを読んでいると、前々回からこの企画はあったようです。。(http://blog.drecom.jp/cdp/archive/...)気がついていなかった。。

trico+でもらった予定表をみていると4/8にフリマされるみたい。。
trico+さんのフリマだったらなかなかいいものがでそうだ。。お店の前の桜はちょうどそのころかな。。

trico+の私的読書週間の画像