Hello Horizon

書きたい。。と思いつつ取り紛れてしまった日の報告を。。

先月末
ネットで知り合いになったhachikiさんの
ご友人で芝居をしている方がいらして、
その人と一緒に芝居をしていた人の主演映画が
上映される事になって仕事帰りにみにいきました。

↓こんな映画
http://www.hellohorizon.com/...

上映時間も1時間以内で、
おはなしもさわやか。
ご友人の劇団の方の演技力も確かで
ふっと煮詰まっている日常を切り替えられる
よい時間でした。

今あちらこちらで上映会をしているので
また時間があえばぜひ!

監督は今サラリーマンと兼業らしいですが
この映画の成功で次回は村上淳さんを使った
映画をつくられるそう。
先物買い!」とばかりに
映画のDVDにサインしてもらいました。
(1000円!格安!)

写真は映画がはじまる前ぶらっとしていたときに
みつけた「RAAK」というお店。
手ぬぐいの永楽屋さんの、さらにモダンな
バージョンのものがそろったショップ。
自分も含めた誰かへのプレゼントに利用したい店。

http://www.raak.jp/

Hello Horizonの画像