気になる展覧会

恵文社にとってもすてきな型絵染めの蔵書表が並んでいていつも気にしていたのですが、その作者の関美穂子さんという方の展覧会が大阪北浜のギャラリー箱庭(http://www5a.biglobe.ne.jp/...)というところであるらしいです。
昨日恵文社にいったら写真のすてきなちらしが置いてありました。

(関さんの作品はhttp://www.keibunsha-books.com/...に載っています。)

ぜひ行きたいな〜。

で、ちょっとこの展覧会のことで検索していたら、いろいろ展覧会情報が書いてあるblog(http://www.fashion-j.com/jill/...)
がヒットしたのですが、この記事の中にうちのご近所の情報も。北白川のアナベル・リーというお店。どうやら中華の駱駝の東側の太公望というラーメン屋さんの2階らしい。。前からちらりとうわさはきいていたのですが、ぜひこの機会にどんな感じかのぞいてみたい。。今月は30日がお休みのようです。

もうひとつ行こうと思っている展覧会はホームページからリンクしているねこてもりさん(http://www6.ocn.ne.jp/...)が開かれる「ネコのミヤコ」という4人のアーティストの展覧会。京都丸善の7階ギャラリーで、1/19〜25日までのようです。こちらもすてきな絵葉書の案内がきて、とてもよさそうだなと思っています。

気になる展覧会の画像