最高殊勲夫人

今までわたしがみた増村作品というと、緑魔子船越英二のなんとも形状しがたいグロテスクな芸術作品のアトリエで飼い慣らされていく「盲獣」だとか、アクの強い緒形拳コーチのもとで、何やらあきれるようなトレーニングを大楠道代が受けてしまう「セックスチェック 第二の性」だとか、動物性油脂のにおいも強い、どろどろした作品が多かったのだけど、この「最高殊勲夫人」はなんだかとってもコミカルでかわいらしかった!主演の若尾文子もとってもナチュラルでいい娘さんを演じていて、魅力的。そして構図や色遣いがなんか、なつかしくもかっこよい。おすすめ。

最高殊勲夫人 [DVD]

最高殊勲夫人 [DVD]

盲獣 [DVD]

盲獣 [DVD]