ローザ洋菓子店〜

デザインのかわいいお土産ものの話の流れでおはるさんが掲示板で書き込みしてくださる。

先日、東京から来られた方から
おみやげで麹町ローザー洋菓子店のチョコレートをいただきました。
もちろん中身の手作りチョコもたいへん美味しかったんですが、
包み紙もカワイイと、ひじょうに得したような気になりました〜

http://www.roza.info/chocolatespaper.htm

縁側さんのレス

お〜お!ローザ洋菓子店のサイト初めて知りました。
以前調べたとき見つけられなかったです…。
(調べ方間違えちゃったのかな…(^−^;))
もうこちらのクッキーの愛らしさ!ぜひ食したいですし
浅草の缶職人さん手作りの缶も欲しくて欲しくて…。
包み紙も本当にグーですね!
クッキーというと先日、駒込にある
女子栄養大学・香川栄養専門学校内にあるケーキ製造直売店
「プランタン」さんへ行ってきました。
こちらクッキーもおいしいのですが、缶入りクッキーの
包み紙がとてもかわいいのです!
沼田さんの東京スーベニイル手帖でもご紹介されてますね。