いきなりハッピー

「対談相手が山田詠美アラーキー浅野忠信ダンカン、そしてなんとヴィンセント・ギャロなど超豪華です!」とmikaちゃんにすすめられ、読んでみる。ふつうの対談にくらべてほんと大胆に切り込んだ会話とかでてきて読んでいてとても楽しい。ギャロに、「デビット・リンチの影響ありますか」とかいって怒られてるし。。なんだかけっさく。ダンカンってすてきな人なんだなぁとつくづく思ったり、近田春男さんのコラムももっと読みたいなと思った。山田詠美氏は昔よく読んでいたのだけど結婚したあと勝手に「恋愛引退したし〜」とか思って読まなくなったのだけど、なんか大人な意見がやっぱりとても楽しくてまたちょっと読んでみようかな〜と思ったりした。

いきなりハッピー

いきなりハッピー