ドンク新装

←これはハロウィーンの頃のドンク HPはこちら

ふぃりっぽさんが掲示板で

北白川に新装開店したドンク、行って来ましたです。
パン屋さんだけじゃなく、ベーカリーレストランが併設されてるんですね
二人で行って、それぞれハンバーグとチキンを頼みました
晩ごはんに行ったんだけどちょっと高いような気がするな〜

あ、例のところで書いていた美山牛乳買ってきました
明日の朝飲みますね
感想はまた後で ではでは

私のレス

ドンク 感じかわりましたね〜。
windさんに誘われて、開店初日の金曜日に行って来ました。
お昼になったら混むだろうからちょっとお茶でもとでかけたのに結局長居して追加注文の嵐!
午前中いっぱいドンクで過ごしてしまったのでした。
開店時間も確かめないで行ったものだから並んでテープカットにまでたちあっちゃったし、
副社長さまのご挨拶まで拝聴。。で
「さぁお客様おはいりください!」とかいう晴れがましい場に二人で登場したのでした。。

前にくらべてちょっと高級な感じにしてるのかな?
確かに値段設定ちょっと高めかも。。ドライブで寄る場所って感じになるのかな。。
windさんの頼んだシーザーズサラダはおいしかった。。

美山牛乳は、なんか他の飲み物と別扱いだったね!
箱入りでもおいしいけど、ヘルプで売ってる瓶入りもおいしいよ〜。。こっちは大きい瓶だけどね。。

7/2 windshipさんのレス

テープカットを見て、2番目のお客様としてぽんさんと入場したwindです。(ウヘッ!)
思えばなまでテープカットを見たのは初めて、
しかも、あんなに間近から。。。

その日の朝、とつぜん思いついてぽんさんをお誘いしたのですが、
午後からは混むだろうという読みで、ちょっと早く行ったら、
開店3日間は、通常より遅い開店とかで、
オープニングセレモニーに、立ち会ってしまったのです。
でも、早すぎて、入店したらいただけた花束が、
ご用意前に、着席しちゃって、いただけなかったのです。グスン。
って、たまたま、行っただけなんですけど。欲張り!

シーザーズサラダは、おいしかったですよ、ふぃりっぽさん。

話を弾ませまくってて、
着席待ちのお客様が、あふれていらしたことにも気づかず、
ぽんさんが、ようやく気づいてくださって、
でもいっぱい注文したしね、、、と、二人して言い訳しながら
そそくさと席を立ち、帰途につきました。

開店の、華やかで、すがすがしい、高揚した雰囲気は独特ですね。
きっと、しばらくにぎわうことでしょう。