おしゃべりな映画館

mikaさんが掲示板で

映画好きのみなさんにぜひオススメしたいのが「おしゃべりな映画館」という本です。
淀川長治+杉浦孝昭(おすぎ)の対談集、
1〜4巻までマドラ出版から出ています。
(今は出てないんでしたっけ?)
まるでその映画を観たような気持ちになるほど、映画が生き生きと語られ、観たことのない映画は絶対観たくなってしまうし、二人のやりとりが最高なんですよー。
時には淀川さんがおすぎを厳しくたしなめたり、
「ほー、あんたはそんなキレイな心を持ってたの」なんて感心して見せたり。ホント、仲良しでライバルの母娘(笑)みたいで面白いのです!

[rakuten:takahara:10058804:detail]

おしゃべりな映画館〈3〉

おしゃべりな映画館〈3〉

おしゃべりな映画館 (4)

おしゃべりな映画館 (4)