2004-04-08から1日間の記事一覧

パルシネマしんこうえん

神戸の新開地駅5分のところにあるすばらしい名画座。2002年6月に行った時は、スナックをばさぱさ音をたてずに食べるのに便利な手作りの箱(スナックBOX?)を貸し出しておられたり、女性おすすめシートがあったり細やかな配慮にとても感動した。あたたか…

笹尾俊一さん

映画パンフレット 「ドラッグストア・ガール」 監督 本木克英 出演 田中麗奈/柄本明/三宅裕司/伊武雅刀/六平直政/徳井優/杉浦直樹/三田佳子メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログを見る「ドラッグストアガール」という田中麗奈主演…

佃二葉さん

てんやわんや (新潮文庫)作者: 獅子文六出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/08メディア: 文庫 クリック: 56回この商品を含むブログ (12件) を見る先日新潮文庫の「てんやわんや」の表紙の絵をみてすごくひかれるものを感じました。古風なのに新しい感じが…

パルシネマしんこうえん

神戸の新開地駅5分のところにあるすばらしい名画座。2002年6月に行った時は、スナックをばさぱさ音をたてずに食べるのに便利な手作りの箱(スナックBOX?)を貸し出しておられたり、女性おすすめシートがあったり細やかな配慮にとても感動しました。あた…